人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE☆イチゴパフェ

私の15年以上愛用しているオメガの時計ちゃんが、調子が悪く・・
慌てて三越の時計修理のお医者さまに診断して頂いた結果・・しばし入院・・・(泣)
無事、治っておくれ~~~

ハプニングでチトダウンモードだった私ですが
そんな気持ちを癒してくれるのは、やはりスイーツ
千疋屋さまへ駆け込み~~~~(笑)
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_13435952.jpg
あ、イチゴちゃんの季節ですよね
やはり外せないわ~~
イチゴ大好き!
立ち直りも早いですワタシ(爆)

関係ナイけど、昔サンリオ全盛期のころ、「イチゴ新聞」ってあったなー
あのイラストが可愛くて大好きでしたん(ホントに関係ない話題で・・笑)
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_13441824.jpg
うわ~、美味しそうだわん♪
もちろん、こちらを頂きま~す053.gif
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_1344307.jpg
うふっ。お初のカウンター席049.gif

チーム女子!のチームワークが素晴らしく
手際良く、そして綺麗~にデコレーション♪
あまりにもステキすぎるお仕事ぶりに、ジーっと見入ってしまいました
(怪しかったと思う。。笑)

「ストロベリーショコラパフェ」
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_13444215.jpg
運ばれてきた瞬間から、チョコやらイチゴの甘~い香りが漂って幸せ~~~
千疋屋のホイップが好きなんですが、これまたコンモリ盛られてて嬉しい~♡
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_13445428.jpg
もちろんイチゴも苺アイスもフレッシュで甘くて美味しかった~♪
そして、チョコアイスと下に入っていたブラウニーが、更に美味しかったー072.gif

「ストロベリーヨーグルトパフェ」
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_1345920.jpg
こちらは苺ソースがかかって、白とピンクでラブリーなパフェ♪
LOVE☆イチゴパフェ_f0174422_13452071.jpg
味見させてもらったら、サッパリしてて、これまた美味しい~~♡

あ~、美味しかった053.gif
今度は、「ベリーベリーホワイトパルフェ」が食べたいわ~~


千疋屋総本店・日本橋本店
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
2F:フルーツパーラー&レストラン
月 - 土 11:00 - 22:00
日祝日 11:00 - 21:00

by tapi-0_0-chan | 2010-03-05 12:37 | おいしいもの♪

日常の色々を綴っています


by tapi-0_0-chan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫ちゃん♪
お菓子作り♪
パン作り♪
おうちごはん♪
手作りのおいしい物♪
おいしい物たべあるき♪
おいしいもの♪
お買い物♪
お土産♪
食材♪
キッチン道具♪
旅(その他)♪
韓国(SEOUL)2008
韓国(SEOUL)2009
+その他+
2008年ゴーヤ栽培

お気に入りブログ

coruha*のへそ 
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいちっぷっぷ
猫な日々
そんな毎日、こんな毎日
イチコロ  イチウマ  ...
LIFE IS DELI...
さくら咲く
1224の備忘録。

リンク

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

ライフログ










最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧