人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマステ~♪

出稼ぎに(ご本人が公言されてるから・笑)一時帰国されている野沢直子さん♪
なんだか、以前にも増してお綺麗になられたと思うのはワタシだけ?
お肌がものすごーくキメ細かくなってるぅー
そういえば昔、成田空港で目撃したことあったっけ~(懐)
最近、お疲れモードマックスだよー。。トホホっ



ヨドバシ秋葉へ行った時のこと。
こうも暑いと、スパイシーな物が食べたい!
ってことで、ランチにインドカレーを♪
ナマステ~♪_f0174422_1915369.jpg
以前から気になってたお店
「ジャイヒンド」さん
ヨドバシから歩いて数分の所にあります♪
ナマステ~♪_f0174422_19151290.jpg
ランチ時には、日替わりで3種類のカレーがあるみたい☆
店員さんは、みなさんインドの方
女性はサリーを着ていて、褐色のお肌にピンクやブルーが映えるわね!
キレイだー!!
ランチはいつも忙しいのか、キビキビと動く動く!
注文焦るワタシ・・(笑)

☆セットCランチ☆
ナマステ~♪_f0174422_19152277.jpg
腹ペコモードだったので、カレー2種が付くセットにしました~(^o^)丿
うはっ!ボリューミーだわ~~
ナマステ~♪_f0174422_19153163.jpg
☆チキンバターマサラ☆
人気とあらば、頼むでしょー!
辛さは普通♪(って私、辛いの平気な人だから参考になりませんが・笑)
トマトベースで、すこーし酸味がありつつコクもしっかり☆
いや~、美味しいわ~~~~~~~
モモ肉は、ひと口サイズだけどシットリ柔らか
ナマステ~♪_f0174422_19154135.jpg
こちらは「シェフのカレー」で、
☆レンズ豆のカレー☆
豆カレーなので、あっさりめ
でも、色んなスパイスのお味がしっかり効いていて
こちらも美味しい~~~~
ナマステ~♪_f0174422_19154912.jpg
そしてー!
どデカナン!(笑)が焼きたてアッツアツで登場!
とにかく、モッチモチで最高~~~~~~~!!

美味しくって、モリモリ食べる食べる!
それにしても、ホントにボリュームがありました(汗)
最後のほうは、お腹パンパン
でも、気合いで食べきったわよ~(*^^)v
美味しかった~☆



★ジャイヒンド★
東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル 1F
03-3253-2626
11:00〜15:00(ランチ)
17:00〜22:00
年中無休

by tapi-0_0-chan | 2010-08-13 00:32 | おいしいもの♪

日常の色々を綴っています


by tapi-0_0-chan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫ちゃん♪
お菓子作り♪
パン作り♪
おうちごはん♪
手作りのおいしい物♪
おいしい物たべあるき♪
おいしいもの♪
お買い物♪
お土産♪
食材♪
キッチン道具♪
旅(その他)♪
韓国(SEOUL)2008
韓国(SEOUL)2009
+その他+
2008年ゴーヤ栽培

お気に入りブログ

coruha*のへそ 
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいちっぷっぷ
猫な日々
そんな毎日、こんな毎日
イチコロ  イチウマ  ...
LIFE IS DELI...
さくら咲く
1224の備忘録。

リンク

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

ライフログ










最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧