人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し遅めのティータイム♪

お買い物途中のティータイム♪
少し遅めのティータイム♪_f0174422_192610100.jpg
☆Fortnum&Mason☆
こちらの、グリーンが強めのティファニーブルーで統一されたパッケージに
いつも心奪われます☆
とーってもステキ♡
優雅な気分~^^

☆ケーキセット☆
少し遅めのティータイム♪_f0174422_1922051.jpg
紅茶が有名なのですが、もの凄くコーヒー気分だったので・・(^_^;)
アイスコーヒー
しっかりした濃いめで美味しかった~~~

本当は、こちらの美味しいアフタヌーンティーを頂きたかったのですが、
伺った時間が夕方・・ お夕飯も近いので、軽め(?)にケーキセット♪
セットは、ケーキ2種選べます☆
この日のケーキお見本と、しばし睨めっこ(笑)
少し遅めのティータイム♪_f0174422_1922962.jpg
1つは、大好きショートケーキ
もう1つは、めずらしくチョコケーキ
どちらも可愛いミニサイズ♪
少し遅めのティータイム♪_f0174422_19221616.jpg
うふふ~、大好きショートケーキ053.gif
ケーキの中で、ショートケーキが一番好き~~~~
こちらのショート、とーっても美味しかったわー
スポンジが、しーーーっとり☆ ホイップも濃厚で、イチゴの酸味でキリっと!
あー、デカサイズで頂きたい(笑)
少し遅めのティータイム♪_f0174422_1922231.jpg
実はわたし、チョコケーキがあまり得意ではありません。。
チョコは好きなんですけど、ケーキになると・・なんと言うか・・ムカムカしてしまうのです(>_<)
そして・・
普通サイズのチョコケーキは食べきったコトがありません(汗)
でもでも最近は、たま~に食べたくなったりします(不思議)
この日は、食べたくなった日(笑)
で、肝心のお味ですが、これは美味しく頂きました~♡
サイズが丁度よかったわ~~~
最後まで、美味しいーって思いながら完食~035.gif
少し遅めのティータイム♪_f0174422_19223226.jpg
こちらは、モンブランとマンゴーと紅茶のゼリー(こんな名前だったような・・)
お味見でちょこっと頂きましたが、どちらもとーーーっても美味しかった♡

こちらの、フワっとしたスコーンも好きです~072.gif
季節によって、フレーバーも出るので
たまに買って、お家で楽しんだりしてます♪
by tapi-0_0-chan | 2010-09-06 20:39 | おいしいもの♪

日常の色々を綴っています


by tapi-0_0-chan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫ちゃん♪
お菓子作り♪
パン作り♪
おうちごはん♪
手作りのおいしい物♪
おいしい物たべあるき♪
おいしいもの♪
お買い物♪
お土産♪
食材♪
キッチン道具♪
旅(その他)♪
韓国(SEOUL)2008
韓国(SEOUL)2009
+その他+
2008年ゴーヤ栽培

お気に入りブログ

coruha*のへそ 
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいちっぷっぷ
猫な日々
そんな毎日、こんな毎日
イチコロ  イチウマ  ...
LIFE IS DELI...
さくら咲く
1224の備忘録。

リンク

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

ライフログ










最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧