人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでお買い物、そしてびっくり。。。

家にベーグルない!コーヒーも!!洗剤も!!!
これは、コストコへ買出しに行かねば。。ということで行ってきました
(やっと。。^^;)     
コストコ幕張にお邪魔~~♪
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23181080.jpg






今回は、食品中心にお買い物を♪
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23201751.jpg
P&Gフェアをやっていて、クーポンでお安く買えるので初めて買うGAIN(洗濯洗剤)とお馴染みDownyより新しい香りカシミアシルクフレッシュを。
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23213069.jpg
以前買った物をご紹介♪ パン、お菓子、そして料理にと幅広く使えて便利~
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_2321446.jpg
こちらは、我が家の定番、クリーナー。容量たっぷり、オレンジオイル配合でシツコイ汚れもス~イスイ♪と落ちます♪
他に、トイレットペーパー(カート下段へ)、コーヒーフィルター、食器用洗剤を購入
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_2322425.jpg
エスカレーターで食品売り場へ(売り場に漂うアメリカ~ンな香りが食欲を刺激するんです)
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_2324129.jpg
定番ベーグル。お安いし、美味しいしでお気に入り~~♪奥には、ミニクロワッサン(こちらも購入♪)、クッキー、パウンドケーキが所狭しと陳列されていま~す。

ちょっとここで、びっくり・事件!?が。。。
{ミニクロワッサンを選んでいる時に、目の前にいた女性が、ミニクロの入れ物を手に取ったと思ったら、おもむろに蓋(蓋には、価格のシールが貼ってある)を開け食べようとしたんです!連れの方がダメよ~。って注意すると、試食かと思って。。と。
目の前の出来事に、固まってしまいました。。。@-@; 試食って!!!それは、違うでしょ~~~~。それくらい、大人なんだから見て分かるでしょ~~~!!(心の中で叫ぶぅ) 
あ~、ごめんなさい。。興奮してしまいました。。私のは、慎重に慎重に選びました。。(悲)}
              
気を取り直して、お買い物続行♪
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23243194.jpg
途中経過のカート内をパチリ^^* もう少しお買い物を。。。
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23245366.jpg
お会計♪
もう目の前は、フードコート^0^ 食べたい物は、チュロスにソフトクリームよ☆
んっ?ソフトクリームの所に貼り紙がしてある。。
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23251611.jpg
な、なんとソフトクリームは機械のメンテナンスで販売してませんでした。。。(クスン。。)なので、定番チュロス&アイスラテで。 あ~、美味しいナ♪
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_23253355.jpg
駐車場出口より。あ~、ショックな光景を見てしまったりで、ちと疲れ気味(まだ、引きずってる私。。)
次回は、楽しいお買い物ができますように!
コストコでお買い物、そしてびっくり。。。_f0174422_12251860.jpg
嬉しい~~^0^コストコで見つけたフレーバーコーヒー♪ヘーゼルナッツ&バニラ風味。 これは、アイスコーヒーにしようっとo(*^▽^*)o
by tapi-0_0-chan | 2008-07-29 23:27 | お買い物♪

日常の色々を綴っています


by tapi-0_0-chan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫ちゃん♪
お菓子作り♪
パン作り♪
おうちごはん♪
手作りのおいしい物♪
おいしい物たべあるき♪
おいしいもの♪
お買い物♪
お土産♪
食材♪
キッチン道具♪
旅(その他)♪
韓国(SEOUL)2008
韓国(SEOUL)2009
+その他+
2008年ゴーヤ栽培

お気に入りブログ

coruha*のへそ 
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいちっぷっぷ
猫な日々
そんな毎日、こんな毎日
イチコロ  イチウマ  ...
LIFE IS DELI...
さくら咲く
1224の備忘録。

リンク

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

ライフログ










最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧